先月ガレージシャンソン歌手の山田晃士さんの高知ライブの時に、普通のシャンソンコンサートと勘違いしてライブに来たお客様がいらっしゃいました。でもそのお客様、帰り際わたしに「思ってたのと全然違ったけど、すっごくよかった。来てよかったー。」って言ってくれました。

明日(日付が変わったので正確には本日)のハッチハッチェルオーケストラもクラシックコンサートと思って来るお客様がいるかもですが、そんなお客様にも楽しんでもらえるんじゃないかなって思ってます(^ ^)


思い起こせばハッチハッチェルオーケストラを初めてみたのは昨年の5月。高松でのザッハトルテライブを見に行った次の日が同じく高松でハッチハッチェルオーケストラライブで、私は観るつもりは全くなかったのですがその場にいた回りの人達があまりにも見ろ見ろとうるさいので根負けして初めて観に行ったのです。

で、一瞬でドハマりしてしまい、その日のうちにハッチさんと高知ライブの日程を決めて記念すべき第一回目の高知ライブが昨年の10/10でした。

そして二回目が明日。

しかもしかも!私も少しだけですがオーケストラメンバーに入れてもらうのですよ!!

ただのファンなのに、メンバーに入れてもらえるなんて。。。
なんてなんて幸せ☆

コンディション整える為にも早く寝たいのにドキドキワクワク感がハンパなく全く眠くないです。でも、明日のために無理やり寝ますが、明日が楽しみ楽しみ楽しみ!!




↑写真は昨年初めてライブを観に行った時にしてもらったサインです。
「しま」って呼び捨てにされてしかもハートマーク(〃∇〃)











---------------------------------------------
☆♪☆坂野志麻 出没予定☆♪☆

5/31(日)「ハッチハッチェルオーケストラ ライブ」
時間:17:30オープン、18:30スタート
料金:前売り3000円、当日3500円(1ドリンク付き)
場所:ShaLaLa
出演:ハッチハッチェルオーケストラ
OA:ダブルあっちゃん with FRIENDS、しまやまゆーキャン(仮)

6/4(木)「アペリティフ」
場所:中央公園

6/17(水)「シェカドdeアコーディオンナイト」
時間:20時30分頃~22時頃
場所:ビストロ シェカド(高知市廿代町15-8とらやビル2F)
料金:無料(ご飲食代のみ)

6/18(木)「ザッハトルテコンサートツアー2015 お茶の間トリップ高知編」
時間:18:00開場 19:00開演
会場:高知県立県民文化ホール(グリーン)
料金:一般前売り2000円/当日2500円、高校生以下1000円(前売り当日とも)、未就学児無料
※開演前にロビーにてクロパン・クロポンがウエルカム演奏します。