ブログを訪れた人がどんな検索ワードを入力して来たかがわかるようになってます。
上位30位まで見ることが出来ます。


で、時々チェックしているのですがいつも上位を争っているキーワードは、
私の名前「坂野志麻」「しまーち」と「パンダおばさん」


「パンダおばさん」は一時期ダントツ一位をキープしていました。
恐るべし、パンダおばさん!


そこで、パンダとは関係ありませんが、ちょっとやりたい実験があるのです。
私の旧姓をここに書いたらどうなるかなーって。


私、mixiも細々とやっているのですが、
mixiでは旧姓のイニシャルを載せてます。
(結婚前からやってますので、そのままになってます)


すると、時々ですが、昔の友達や知り合いが、
「もしかして、しまちゃん??」ってメッセージをくれる事がありました。


しかし、ブログではこういう事はナッシングです。


東京に移り住んでから結婚して最近高知に帰ってきたので、高知の友人知人は一部の人しか今の名前を知らないんですよねー。

それにアコーディオン始めたのもここ最近の事だし以前の私と結びつかないんじゃないかなー。


というわけで、旧姓を公開しちゃいます!


永野志麻(ながのしま)でした!!


永野志麻は今は何故かアコーディオン弾いてるんですよ~♪
しかも着ぐるみ着て!


↓こんなになっちゃいました。
$アコーディオン日記








---------------------------------------------
☆♪☆しまーち出没予定☆♪☆

6/2(木)「アペリティフの日」
時間:17:00~21:00
場所:高知市中央公園

6/12(日)「サロンコンサート」
場所:珈琲・蔵人珈蔵(高知県南国市大桶甲2530)
出演:福田香苗(sax.) 、坂野志麻(acc.)
※詳細分かり次第アップします

6/15(水)「シェカドdeアコーディオンナイト」
時間:19時30分頃~疲れるまで
場所:ビストロ シェカド(高知市廿代町15-8とらやビル2F)
料金:無料(ご飲食代のみ)

6/21(火)「バッフォーネdeアコーディオンナイト」
時間:19時30分頃~疲れるまで
場所:バール・バッフォーネ(高知市帯屋町1-2-10)
料金:無料(ご飲食代のみ)