今日は夜須へ行ってきました。
夜須は高知市から車で30分ほど東へ行ったところです。

↓今日の出演者さんと一緒に。
$アコーディオン日記



そして、先週木曜日は西を攻めて来ました。
久礼に行ってきました。

↓久礼でカッパになってきましたよ。
$アコーディオン日記


カッパで「しばてん音頭」踊ってきました。

おんちゃん相撲取ろ取ろーちや チャッ チャー ♪ヾ(@^▽^@)ノ♪








---------------------------------------------
☆♪☆しまーち出没予定☆♪☆

4/18(月)「バッフォーネdeアコーディオンナイト」
時間:19時30分頃~疲れるまで
場所:バール・バッフォーネ(高知市帯屋町1-2-10)
料金:無料(ご飲食代のみ)

4/20(水)「シェカドdeアコーディオンナイト」
時間:19時30分頃~疲れるまで
場所:ビストロ シェカド(高知市廿代町15-8とらやビル2F)
料金:無料(ご飲食代のみ)