年末から実家の高知に帰っています。
まだ居座ってます。
私の仕事はパソコンとプリンタがあってネットに繋がっていればどこでもできるので、高知でも仕事ができるんです。
こういう時に便利です。


で、またまた高知にアコーディオンを持ってきてます。
そして昨日は城西公園でアコーディオンを練習してきました。
高知でアコーディオンは珍しいようで、通りがかりの人や、近くのベンチに座っている方々がお客様になってくださいました。
時々いただける拍手や、「毎日弾きにきてや~」の言葉に調子にのっていろいろ弾いちゃいましたよ。

それにしても、寒かったです~。

鼻水出そうでした。
いや、ちょっと出てました。


練習に付き合ってくださった米さん、どうもありがとうございました。
アコーディオン楽しみましょうね。
高知でアコ仲間に出会えて嬉しいですニコニコ