こんにちは🌞


読んでくださりありがとうございます😍


残暑が厳しいですが、最近、キレイな青空が見られれる日が多くて幸せを感じます✨


今、幸せか不幸かと言ったら幸せだな〜と感じられる事が増えて来て、2択で聞かれれば

「幸せです」と答えられます☺️


自己否定では無く自己受容が出来ている状態に心がある時、色々な事が起きる中で様々な感情を味わいながらもその選択が揺らぐ事は無い様に思います😃


完璧主義に陥り、自分にも周りにもそれを求めていると、人は完璧にはなれないので、自己否定を抱えながらの人生になり、人から嫌われる事も多々あります🥴


幸せの反対側に、実は、完璧主義による自己否定が眠っている事を意識し、自己受容、自己肯定、自己実現へと繋げて行けたら、この世の中は幸せな人で溢れると思います🥰


人は、何歳からでも幸せになれる🤗諦めないで🙏と伝えたいです✨


私が最近出合った本を一冊紹介します🙌

自己否定を抱えて苦しい方におすすめします😊


横向きでごめんなさい💦