こんばんは😄


魔の水曜日が、穏やかに暮れました⭐


高3のガタガタ不登校気味の息子にとって、週末の不摂生のしわ寄せで休みがちな水曜日😵‍💫


しかも、期末TESTの最終日でした😆


なんとか、夏休みが来るようです🌞


私はと言うと…


オープニングから6年9ヶ月勤めた歯医者を、8月末で卒業すると医院長に伝えて辞める立場となり😳


ここに来て意欲のバケツが溢れて、精力的に働いています🤭


溢れるカルテ🤯


直置きされて溜まって行く物品の在庫の山😱


何が何処に有るのか分からない薬ゾーン😓等


一番、就労時間の短い私がメスを入れました😆


ホームセンターでカラーボックスなど買ってきて、組み立て、収納✨✨✨✨✨スッキリです🤗


我ながら、グッジョブです🤩テニス肘が悪化する事は必至です😭


私が私らしく働く事を、認めてくれる職場に、良い意味で爪痕を残して卒業したい🥰


私の空になりかけていた、意欲のバケツ❤️‍🩹


我が家の断捨離や整理整頓を機に、回復です🥰3年もの梅酒も発掘しました💦存在を忘れてた😁


作務✨意欲のバケツを満たす為にも、大切にしたいです🙌