こんばんは😃🌃

  3週間前から、週一ペースで学校を休みながらも粘っていた息子ですが、今週は水曜日から連続3日休んでいます👦三度目の正直で、共感してって初期対応は大きく踏み外していなかったと思っていたけど、学校のストレスは増幅する一方の様で…先が厳しいです😵

 そもそも、不安定な愛着をベースに持つ息子が、私が気がついたからと言って急に安定するなんて奇跡は起きず、まだまだ安定化途中での不登校気味第三段😓
 けれども、悩みは本人の問題で私が出来る事は今やご飯を作り、内向的な息子を構わずそっと一人にしてあげることだとの結論に至りました☝

 息子は大人になろうとしている👦

 私は潔く完全子離れがマストなんだと腑に落ちる感覚があり、愛する息子を手放す淋しさからか、無性に泣けて目がボンボンです🙈

 道は、一つでないし、ピンチはチャンスだとの思いは変わらないので、先の事に対する不安はあまり無くて、ケセラセラ~🎶🎶🎶🎶🎶

 担任の先生の計らいで、息子に励ましLINEがクラスメイトから届くかもです💕

 毒親、卒業します🍀息子が、自分を愛せる心を持てます様に🙏