子どもは、産まれる前に親を選んでくるのだと聞いた事があります。そして、その記憶を持ったまま地球にやってくる魂もあるらしいと…。私は、記憶も無ければ、霊感もなく、なかなかそうは思えませんでした。

 25日の入院生活の退院の前の日に、最後のMRIの検査があったのですが、検査の為に昼御飯をお預けにお腹を空かせた状態であのロケットの様な筒の中にいた訳なんですけど、グーグーお腹が鳴りながらもうっかりあの騒音の中で寝てしまったんです😅そして、夢の中でサンドイッチを食べていて、口をモゴモゴさせながら不意に目が覚めたんです😲

 その直後に、「私は確かに両親を選んで産まれてきた…両親が真面目な人だったから選んだんだ…。」とふと思い出したんです。
 
 満たされない感覚で過ごして来た半世でしたから、自分で選んだとは思いたく無かった所もあったんですけど、母との間のつっかえが取れて、「生きてて良かった💞」って思う私がここにいて…この境地に辿り着けたのも、ただひたすら真面目に自分探しを続けて来たからで、そのルーツは真面目な両親が生んで、命を繋いで、今があるからなんだ…ありがとう…MRIの中で、うっかり泣いてしまった私がいました。
 私を選んでくれた二人の我が子にも、ただただありがとう😆💕✨お陰で、沢山の経験と感動がありました🙏

 なるべく大きなバケツを持って、感謝を沢山入れて……ちゃうちゃう😵
うっかり感謝してうっかり溢れちゃう😍ささやかなバケツを大切にしよう✨