おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


昨日7月3日
20年ぶりに新紙幣が発行された💴✨


はやく手に入れたくて
銀行に並んでる人もいたけど
いつかは回ってくるのに
なんだかなぁ~って感じ(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

それより今のお札を
保管したら貴重になるかもね🤫



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



可愛いスイカ🍉
いただきましたぁ♬
ミー介くんスイカにゃ🧡


もちろんミー介くんママさん作♪


可愛いくて食べられないなぁ

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠).☆.。.:*・゚




そしてそして!!
ミー介くんママさんから
しまの誕生日祝いコラージュ
いただきました爆笑音符




可愛い・・・可愛いすぎる🤣🤣🤣


肉球にタッチして大騒ぎ(*ノェノ)キャー



『ひまわり🌻のイメージのしま😺』

図々しいけど😅

黄色メッチャ似合う🧡


すっごく嬉しいです!!!!
ほんとにありがとうございます☺️



・・・そういえば・・・
去年と今年の夏アイコンは
ひまわり🌻にしたんだった🤗

それにキャンディーも黄色🍭
しま=黄色にしてたのにね😚



    

皆さんのブログにコメントして

お返事を書いてくれると

アメーバから

『◯◯さんが返信しました』と

お知らせがくるようになったのね


便利になった・・・のかな?




8月の画像

砂浜でみんなそろってピザ🍕

暑いところでピザwww