おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日で6月もおわり
半年終わってしまう💦💦💦


今月もお付き合いくださり
ありがとうございました☺️💕


本格的な暑さはこれから
体調に気をつけて過ごしてね
o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



2021年6月30日
3年前の今日のしまニコ


お気に入りの寝床で

大好きなメーメーちゃんと爆笑ラブラブ羊


マズルぷっくり❣️

オハゲお腹もぷっくり❣️❣️❣️



7月はしまの21歳誕生日🎂
お空でお友達とパーティかな?

母ちゃんは家で待ってるよ👋😄



    

〜母ちゃんのひとり言〜


しまの月命日は『動画を観る日』に

変えたけど

『いつまで誕生日祝いしてるの?

そう思う方もいるでしょう


考え方は人それぞれ

ワタシはワタシの思うままに

祝っていくつもりです


横道にそれることもあるけれど

『愛猫ブログ』だからね♡



以前から言ってるように

ワタシはブログにつく『いいね数』や

『アクセス数』に全く興味ありません

でも新しいお友達ができ嬉しいです


ブログはあくまでも

ワタシの日記・記録・想いを綴るところ

いつまで続くかわからないからこそ

今の想いを残していきたいと思う




さくらんぼ〜🍒 さくらんぼ〜🍒
ねずみ音符 照れ音符

ボクはお魚〜🐟にゃね爆笑音符
ないよ〜ヒヨコ ガーン!!ガーン