おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


例年より2週間ほど遅れて
21日に梅雨入りしたしま地方

翌日の朝は気温低くて晴れ☀

PCこの天気を有効にお使いください
って言うから大物を洗濯したよ🤗



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



自分の寝言で目が覚める今日この頃
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


『しまの動画を観る日』の夜
しまと寝てる幸せな夢をみたラブラブ


夢でもしまに
まんなかを陣取られすみで寝てたら
ベッドから落下したワタシ

・・・・・・?
・・・・・・!?

「いったいなぁ~」と言いながら
起き上がったのはベッドの下ガーン


夢じゃなくマジでベッドから落ちた
(=o=;)信じられない。。。


そのときは何ともなかったのに
時間がたつにつれて
右側の肘と肩と膝に痛みがあり
手に力が入らなくなった泣

湿布で治ったからいいものの
ベッドから落ちたなんて
恥ずかしくて言えないわよニヤリ


寝言といい落下といい
みんなビックリしたことでしょう
ガーンねずみキョロキョロハッ

お騒がせしてごめんなさい💦

すのこベッドにベッドマットレスを
乗せてるので低くて良かったわ🐣



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



気分を変えてwww
画像と小芝居をどうぞ(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠♬

母ちゃんドジだにゃあ爆笑
まったくねぇショボーン

しまちゃん、しまちゃん!
くるみピンクがいいでチュねずみ
え〜っ、まんなかはボクにゃよびっくり

くるみ、我慢しなさいチュー
しまはおとこにょこだから
黄色のほうがカッコイイよヒヨコ
カッコイイ!?
それならくるみと代わるにゃラブ


しまちゃん、ありがとでチュねずみラブラブ
ボクはカッコイイのにゃん爆笑音符

しまって単純ねぇニコニコ
母ちゃんが間違えたんだけどねヒヨコピヨ

☆ お わ り ☆





せっかくしまと一緒に寝られたのに

ベッドから落ちる夢とはね😔


しまはいつもベッドのまんなかを占領し

母ちゃんは端っこで寝てたなぁ~


夢なのにホントに落ちるワタシって(+o+)