おはようございますにゃ爆笑

今日はボクの動画を観る日にゃよラブラブ


お気に入り動画みつけたけど
貼れなかったので
しまの声が入ってる動画にしました

あ、母ちゃんの声も入ってます
(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)



2021年10月17日
『呼んでも来ないしまくん』44秒 

移動してるため画面が揺れます


ま〜っちゃん♡ ま〜ち〜くん♡
呼びかた変えても
寝床から出ないしまくんニコ気づき

出なくても可愛い永遠の親バカ爆笑



楽しい動画を発見しました音符

2021年5月17日・31秒
『小麦さん作♡しま子生誕祭』

⚠音量に注意してね


さすが小麦さん爆笑です(≧∇≦)

曲は『ひみつのアッコちゃん』
知ってるかな?



ずっと目を逸らしてた動画だけど
しまが動いてると
一緒に過ごした日々が懐かしい

また来月も観てねおねがい



今朝のしま&くるみニコねずみ
すっごく久々のマックナゲット
粒が大きいアメリカンチェリー
ひと口サイズメープルカステラ
お菓子やご飯が盛りだくさん😺🐭



便乗しておやつに食べちゃった😋