おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


昨日のブログと過去ブログを
読んでくださり
ありがとうございましたm(_ _)m


午前中、雨降りだったしま地方☔

やっと膝に湿布できたけど
朝から気圧頭痛でしんどかった😫



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



兎三小学校『こいのぼり運動会』
🎏🐰🐇🎏

のん太さんがしまも参加させて
くれました😺💕

フォークダンスでは女のコ不足で
うめちゃんとペアのしま♂🥰


みんなと一緒に応援援したり
玉入れ競争したり
運動会を楽しんでたよ🎶 

ウチは年子なのでふたりが幼稚園のとき
運動会で玉入れの棒を支え
玉を数える係をやらされたけど
容赦なく玉が体に当たって痛かった😐


のん太さん、うめちゃん
うめちゃんのお友達
ウサギさんになりすましたしまを
仲間に入れてくれてありがとう
o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o



❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌



先週末の自己記録なのでスルーしてね
(*^。^*)


16日(木)
・整形外科通院
長時間立ってたら膝が腫れたと
話したら
Dr:お水は少しだけど腫れてるね
長時間立ってたり
長距離歩くのはまだ無理だからね
次回レントゲン撮りましょう
ヒアルロン酸注射、湿布、痛み止め薬


17日(金)
・最高気温27℃
・暑くなったせいか湿布かぶれし
1日貼れなかった
・夜は頭の上の窓開けて扇風機
・車の音、膝が痒くて眠れない


18日(土)
・最高気温28℃ 
・朝との気温差大きすぎる
・エアコンドライ点け夕方消す
・まだ湿布できず以前もらった
効かない塗り薬する
・背中が痒くて蕁麻疹の症状
汗かくと蕁麻疹が出やすい(by.皮膚科医)


19日(日)
・最高気温24℃
・痒みはないけどかぶれが治らず
赤いところを避けて湿布する
・天気の変化で気圧にやられたか
だるくて午前中ゴロつく
・夜には雨が降りだした





今はまだ動画を観ると泣いちゃうけど
いつかきっと笑える日がくるから
待っててね (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪