おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


前日の強風雨とうって変わって
快適な天気だったしま地方☀


週末にかけて暑くなる予報なので
エアコンの出番かな?



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



YouTubeでお馴染みミヌエットの

【子ライオン】みにらくん (1年前)

(スクショしてお借りしました)


パパさんの足にくっついて寝てる💕



この姿・・・どこかで見たなぁ🤔



しま・保護主さん撮影
2ヶ月弱?😽

しまはキジトラだから少し違うけど
お腹の模様で思い出した💭



みにらくんの動画を観てると

可愛いくて癒やされて

しまと重ねて泣けてしまう🥹



みにらくんのように

芸達者ではなかったけど

可愛いくてたまらない永遠の親バカ

(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)




ボクだってやるときはやったにゃグラサン

カーラーしま子さん

ケロリン桶かぶるしま

ほっかむりでトラになるしま


しまの『やった感』は

小麦さん絡みだったね ⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠




楽しかったなぁ😆😂😆😂




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




樹里さん作

お友達と一緒〜inバリ島🏝

左から

しま・蓮華ちゃん・チャンプくん

みー介ちゃん・永遠ちゃん




しま、良かったね😺🧡


樹里さんいつもありがとう (^o^)




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




8時のバスで皮膚科へ行ったら

いつもは3人位いるのに

誰もいなくて休みかと焦ったわ


初?1番GETしちゃったぁ!!


涼しいのにじんわり汗かいた😥



顔湿疹の塗り薬

アレルギー薬(蕁麻疹)・血流改善薬

皮膚の状態を整える漢方薬

この4種類をもらう


【 中止した薬 】

自律神経を整える薬

◎ 汗とホットフラッシュのために

半年続けたけど効果なく中止

血流をよくする薬 (カプセル)

◎ 手湿疹やしもやけ対策なので

夏は中止して秋はやめに再開



精神薬より皮膚科の薬が多いから

減薬できて良かった☺






長時間立ってたせいで
左膝がポッコリ腫れ
ふくらはぎも張って痛い😩

1日ゆっくりして
明日、整形外科で注射してもらお💉