おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


立春を過ぎてから
陽がのびて夕方5時でも明るいから
勘違いしちゃうわ😧


来週は気温上昇するらしいけど
このまま春にはならない気がする💦



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



ふれすかんさんのブログです

ブログからお借りした天使の梯子
神々しいという言葉がピッタリ✨


この子達が降りてきそう🥹


ふれすかんさんの言葉には

いつも優しさと温かさが溢れてます🥲




そしてそして
Rainbow Angels🧡Members Card

しまもいただきました!!

またひとつ家宝がふえて嬉しいです
♡(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


ふれすかんさん
本当にありがとうございます❣️



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



1月に花粉症と診断され
例年より症状が重いワタクシ😷

クシャミ、鼻水、目の痒みがあり
いつものことだけど
頭がボーッとしてる💧


鼻をかむとき思い出すのが
2020年2月11日の鼻血大出血騒動

12日午前に耳鼻科で治療したけど

出血が止まらず午後に再診


15日に3ヶ所の傷を焼いて

やっと止まった



鼻呼吸できないのは苦しかったし
治療はすっごく痛かったから
怖くて今も強くかめない😰

心配そうに寄り添ってくれたしま🙀
ありがとね🩵



目薬、点鼻薬、アレルギー薬の他
これを飲んでるけど効果不明🌀
あまり売ってないから
なくなったらR1にしようかな

青汁や緑茶や食べものなど
とにかく花粉症にいいというものを
とりいれてます✊


花粉症はいまや国民病と発表され
対策として
杉の木を伐採するらしいけど
緑を失くすのはどうなのかしら🤔


1年中、花粉症の方もいるし
乗り越えなくちゃね ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


母ちゃんのクシャミうるさいにゃガーン
耳がいいから困るでチュねずみ
人間でもうるさいわよショボーン

・・・ガーン・・・


雪かきスコップにピザ🍕www

naokoさん、正解です👏👏👏
答えてくれてありがとう♡



連休の方も
そうでない方も
よい3日間をお過ごしくださいね
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)