2024年1月2日

おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



昨日、石川県を中心に

大きな地震が何度もありました


まだ揺れは続いているようなので

お住いの方々

十分気をつけてください


また被害が拡がらないことを

お祈り致します



❋❋  ❋❋  ❋❋



大晦日は嫌いな『ざわつく』に

WBC元監督・栗山英樹さんが

出てたのを観て

布団にもぐって三浦春馬さんの

ドラマ再放送を観て泣きそうだった💧



❋❋  ❋❋  ❋❋



 

( ・ั﹏・ั) ウーン……心のすみに入れときます



 

 

 


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




元日恒例のテレビ朝日・初日の出🌄


3人にお雑煮とお節をお供えして

手を合わせてから観た


テレビでもまぶしいくらいの
初日の出


富士山頂に重なった朝日
ダイヤモンド富士


富士山から離れてみるのも綺麗
富士山と朝日



こちらも恒例のテレビおみくじ🧡

みごと1回で大吉✌🙂



今年も観れて良かった o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




お正月のお花と飾り鏡餅門松

お花は真弓のところに置いてますお願い




3人のお供え

ニコニコ・梅昆布茶と入ってた絵馬?
ニコねずみ・龍の絵入ミニどら焼き



元日のふたり爆笑ねずみ飛び出すハート
伊達巻と焼豚のお節・お雑煮

真弓のお花を拝借 (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

喜んでくれてたらいいな☺



大晦日は頭痛も熱もなく快調だった

のに!!

元日朝は下痢になり

薬がストッパしかなくて飲んだけど

1日トイレ通いwww

……汚くてすみません……


でもお雑煮はガッツリ食べ

昼夜はぬいてポカリで水分補給した


こんなに体調悪い年末年始は

生まれてはじめてじゃないかなぁ

( ´ー`)フゥー...