おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


大谷選手ついに決めましたね!



来年は投げられないけど
夢が叶ってよかったですね✨



昨日もあったかで大掃除🧹🧽

冷蔵庫はそんなに大きくないから
動かせたけど
洗濯機は重いのでやめた (ーー;)

この時期にギックリ腰や
膝痛を悪化させたら大変だもん


お風呂場とかはふだんやってるし
和室は使ってないし大掃除はおわり😉



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



黒猫チャンプさん
10月のカレンダーにしまを載せて
くれました爆笑ラブラブ

 
カッコイイでしょラブ


誕生日の13日には忍者のしまニコ

うれしいなぁ~
ありがとうございます飛び出すハート


チャンプくんとしまの画像で
背景つけてみたよウインク

勝手にFRIEND(笑)


黒猫チャンプさんのブログです




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



まゆくんさん
今年もココにゃんとしまの画像を
載せてくれてます気づき

ココにゃんと一緒でうれしいにゃラブ

毎年ありがとうございます💖


まゆくんさんのブログです



しまちゃん良かったでチュねねずみ ねニコニコ

えへへ〜爆笑音符




大掃除の収穫 (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

しまがガシガシやってたカゴの中から
2本のヒゲをみつけた
ヒゲの感触がなつかしいなおねがい

しまのヒゲケースに保管しました✌