おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


11月もよろしくお願いします💖


しまくんカレンダーニコ
2020年11月
本棚の下段を『しまの寝床』に
改良した記念の写真

お気に入りになり嬉しかったな🥹



小麦さんのカレンダー
↖大人のカレンダー18禁
ヤエちゃんのおパンツ公開(笑)
チームクロネコのみんにゃ
いつもご苦労様です黒猫


みんにゃ元気かなぁ (ーー゛)



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



黒猫チャンプさん
あみだ線を入れたら画像をプレゼント
企画に参加してGET❣️

背景のみ母ちゃん作

チャンプくんママさん
しまちゃんの帽子にワタチを
乗せてくれてありがとでチュねずみ音符

くるみ〜良かったね (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


ありがとうございました
そしてイベントお疲れ様でした✨





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



GooglePhotoニコ2020〜2022年
いろんなポーズで寝てるしま💤

にゃんこの寝姿って可愛いね飛び出すハート



11月のアイコンは
悩んだ結果、帽子かぶったしま気づき
よろしくにゃん爆笑ハート




【 Googleから引用 】


〜 精神科医からのメッセージ(15) 〜