おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今朝は冷たい雨のしま地方
最高気温17℃予報

夏から秋とばして冬!?😳


昨日は夕方から雨の予報だったので
早朝に衣替えセーターデニム


しま&くるみに続き
娘のもしっかりカビ対策して
やる気が失せないうちに衣替えした

1日ひとつしかできない不器用者😟

洋服はそんなに持ってないので
1時間かからず終了


先週は通院にはじまり
自分的にやりきった感があるわぁ
v(´∀`*v)ピース



2021年4月・衣替えのお手伝い爆笑
✨これが最後の参加になった✨

邪魔だったけど楽しかったなぁ😄



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



7日夜は棕櫚竹さんのヒーリング

しまと私が参加させていただきました


1時間前にメールでお知らせが
届いたとき珍しく起きてて宣言もした


いつもは寝てるけど
しま&くるみ・娘に触れたから
妙な興奮状態だったのかも知れない



棕櫚竹さんが感じたこと

①=しまだね
腕枕してるとだんだんずれて
背中枕になってた😸
母ちゃんの腕が硬い棒に感じた?🤭

③=カビ対策するときにつけてた
いただき物の高級なお線香の匂い

⑤=新しい枕はだいぶ慣れたけど
たまに背中や後頭部に違和感がある


やるべきことが貯まり
体と心でモヤモヤ感になってたかな

気になることは終わらせたから
抜けたのかも知れない


今月もありがとうございましたニコニコ

11月も申し込みしたので
よろしくお願いしますm(_ _)m



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



GooglePhotoニコ
2019年のまんまるしまくん🧡

若いね〜音符 カッコ可愛いね~音符

でも老齢になったしまも大好きな
永遠の親バカ母ちゃん飛び出すハート







KinKi Kids
♬ボクの背中には羽がある♬


KinKi Kidsはなくしちゃダメだよ
思いを話してくれてありがとう