おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ここ数日で
すっかり秋めいてきましたね紅葉


朝は18℃・午後2時半はこの室温ガーン
窓開けててもコレで頭痛したので
エアコンつけたけど寒くて即止めた(笑)

外は気持ちいいのにナゼだぁ!?



膝痛なのに走ったアホなわたくし

翌日より翌々日
さらにその翌日の方が痛かった💦


痛みが遅れてやってくるのは歳のせい
でしょうね (´д⊂)‥ハゥ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



GooglePhotoニコ

母ちゃんのアホかげんに
怒ってる?呆れてる?しまくん🧡
2021〜2022年

指が腫れるのが2年続いてるし
今年の冬もまた手袋生活かなぁショボーン



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



通院も一段落したので
ふたりのお骨にこちらを入れました
ハート型がくるみ・足跡型がしま


みなさんはご存知でしょうけど
スットコドッコイ母ちゃん
お骨にカビが生えると知らなかった


しまはまだ1年
くるみはかれこれ5年経ったけど
カビが無くて良かった😂

ふたりの骨壷を並べたら
大きさの違いにびっくり w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


くるみの骨壷にハート型は入らず
羽部分をカット✄


初めてじっくり見たふたりの骨は
愛しくて愛しくて
名前を呼んで泣きながら
蓋を閉じテープを巻いて祈った✨


休んでるのにごめんね・・・

これで綺麗なまま保管できるからね
∠(`・ω・´)任務完了!!


しま&くるみの月命日には
骨の写真を載せたいと思います



楽しい連休を過ごしてね❣️



もし人生で立ち止まってしまったとき
聴いて欲しい歌と書いてある

Sexy Zone ♬ぎゅっと♬
ライブ・ショートバージョン



Sexy Zone ♬Run♬
5人でのラストステージ