おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


急に気温が下がったのと乾燥で
夜中に咳込むことが多い喘息持ちの私

季節の変わり目は怖いわ😮‍💨


今日でお彼岸も終わりだねおねがい


木曜日の最高気温は34℃とか!?

9月にこの気温はありえない 

予報はだけどね ⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



最近スマホショップから
やたらと新機種のお知らせが届くと
思ったら2021年9月14日に
今のに変えたので2年が過ぎていた


初めて自分ひとりでやった機種変は
担当のお兄さんが
わかりやすく説明してくれたし
全部おまかせで助かった


しまがいないから
写真撮るのも少なくなったし
動画なんか撮り方忘れて慌てたし
もうこのままでいいかな?


ぶっちゃけ今の私に必要なのは
電話・メール・ブログ・カメラだけで
あとはYouTube・TVer・ゲームが
使えれば十分よ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



昨日、いつもの時間に眼科へ行ったら
エレベーター前にオジサンばかり
10人くらい並んでた


いつもならそのまま開院待ちするけど
ふと「皮膚科へ行こう」と思い
外待ち1人だったので受診してきた


昨日は風もあったし
涼しいのよ、涼しいんだけど
じっと立ってるだけで汗がポタポタ😥


先生に相談したら
薬をたくさん飲んでるから色々調べて
お薬を出してくれた

いらだちを抑える薬 (ーー;)ウン???


だんだん涼しくなるのに
私だけ汗だくは恥ずかしくてイヤ💧


とりあえず1ヶ月分で様子見だけど
効果あるといいな😃



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



久々にGooglePhotoニコ

2022年4月上旬・絶不調のしま
トトさん応援してくれてありがと🧡

今はお空仲間だね🌈

レインボーエンジェルスも一緒 ❣
ふれすかんさん無理しないでね✨


いつも上の2枚の写真みたいに
母ちゃんがいくのを待ってたしまニコ


できる限りそばにいたけど
もっともっとそばにいれば良かったえーん






【 Googleから引用 】


〜 精神科医からのメッセージ⑩ 〜



しまと過ごしたハッピーな日々は

絶対に忘れないよ😘😺