命の恩人で大好きなのに
別々に暮らすことで
娘を威嚇するようになったしまニコ


2007年6月・4歳のしま
いつも抱っこしてもらい
いつもベットで一緒に寝てたのに
寂しい思いをさせてしまった



娘が泊まった朝
寝てる娘をジッと見てたしま


まだ寝てるにゃよ……
そんな顔で母ちゃんを見てたね



娘に対するしまの威嚇


母ちゃんとの絆とは違う
絆がふたりにはあったと思うおねがい




娘がひとり暮らしをはじめて
母ちゃんに内緒で迎えたデグーねずみ



写真は娘だけど
くるみは母ちゃんにも懐いてくれた



知らない間に増えてたし笑



歯が伸びないようにお米をあげてた


くるみは体が弱いと言ってたけど
白血病になるなんて辛かったねえーん



この6枚の写真と2つの動画に
映っている子達は今、お空の住人💧


けど、いつでも母ちゃんの側にいる
大切で大好きな子達✨


お盆に際し少しだけ振り返ってみた








YouTubeから拾いこの夏はまった歌

またジャニーズですんません(#^.^#)

『最高記録サマータイム!!』
『カモン太陽!負けらんない!!』

ホントそのとおりの夏じゃ🫡