おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


暑さは10月まで続くとか
台風が多いとか
色んな予報が出てるけど
予報は予報

そうあって欲しいな (´・ω・`)


昨日の通院で
両膝痛くて動きが鈍い母ちゃん😒



🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺



お盆休み前は通院ばかり


まずは皮膚科へ

口角炎は完治👏👏👏


今度は顎と頬にブツブツができて
ニキビという診断

ニキビ用ぬり薬(2週間のみ)


口角炎はとにかく痛かったし
口が開かず歯磨きすらうまくできない
ということを学んだ



朝から30℃あったから
開院前に並ぶのはやめようかとも
考えたけど結局行った


開院、受付して座ったら
(見事に3番GET)
受付から「4時間くらい待ちます」と
聞こえてきたので
良かったぁと汗だくで思った🫠



今流行りのこれらを使っても
この猛暑には太刀打ちできないよ🆖

クールネックリング
首掛け角度変えられる扇風機


それでも買い物して来れたから
役には立ったんだろうな


シャワー浴びて座ったら
もう動けなかったけどね ⁠(⁠•⁠ˇ⁠‿⁠ˇ⁠•⁠)⁠


水分補給してもすぐに喉が乾くし
両膝はガクガク
じっと立ってるのは辛いわぁ💦



🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺



みんな〜無事に帰って来たよ〜!

母ちゃん、おかえり〜良かったね!

注 ) いつもやってるひとり言です🥳


ということで(笑)GooglePhotoニコ
2020〜2022年

少し痩せてるのもあるけど
どれも可愛いにゃ飛び出すハート

デレッデレの永遠の親バカ炸裂🥰



今月の画像〜その②〜
スイカひとりじめにゃん爆笑音符

くるみもでチュよ音符
栄養満点キウイもでチュねずみ

海でプカプカ最高だわ照れ

にゃんとびっくり みんな自由すぎにゃガーン

楽しい小芝居でした爆笑




今月の画像〜その①〜



沖縄の台風が気になるけど
楽しい週末をお過ごしくださいね❣️


母ちゃんは月曜日に予定してる
呼吸器内科通院にむけて
完全休養します☺