おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


また春コートを着ると思わなかった

昨日は3月の気温だったしま地方☔


寒いんだけど
歩いただけで汗かいた私って😂💦


今日は24℃まで上がる予報☀

体がついていけない (・へ・)



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



久々のGooglePhoto ニコ

ヒーターが大好きだったしま爆笑


1枚目はきちんと座りが好きハート

2枚目はクロスオテテ写真が好きハート


ほんとは全部ぜ〜〜〜んぶ可愛い
永遠の親バカ母ちゃん爆笑飛び出すハート



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



日曜日にメガネ店から電話があり
昨日の午後
受け取りNEWメガネになった🤓


ついでに眼科の診察

視力・眼圧・眼底写真は異常なし


飛蚊症は左目だったのに右目にも
現れてウザイったらない
 

散瞳し時間かけて診てくれたけど
年齢的なもので大丈夫らしい


少しずつ下に移動して消えるって
ほんとかなぁ (⁠o⁠´⁠・⁠_⁠・⁠)⁠o



メガネが変わったこと
しまがいたら気づいたかしら?

美容院行ったときは
まったく見てくれなかったのよえー

メガネにゃんてわからにゃいニコ

でチュねねずみ だよね~ウインク

・・・ガーン・・・