おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



寝つきのよさが自慢なのに

睡魔がこなくて23時までテレビ観てた


日付けが変わる頃に寝たと思うけど

3時には目覚めた (;´д`)トホホ…




みなさんのブログでよく見かけるので

母ちゃんもやってみたウインク



あなたの前世は・・・

動物園のコアラ

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる



コアラ・・・コアラ

可愛いけど凶暴なんでしょ!?


「動物園のコアラ」自由ではないよねアセアセ



でもマイペースは大正解合格


快適な環境で悠々自適に過ごせ

しあわせだったのねハート




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




昨日は朝4時半から衣替えセーターTシャツ


和室は陽当りいいから涼しい内に

パパッと済ませて

洗濯や掃除して結局、汗かいたえー




2021年4月30日

まっちゃん最後のお手伝い爆笑


冬物の衣替えに来てくれなかったのは

「ボクはもう一緒にやらないよ」と

伝えてたのかもねおねがい



いつも付き合って邪魔してくれたことは

忘れないからねキラキラ




GooglePhoto 〜番外編〜

お供えやおやつの写真😋




約束どおり
こどもの日にはお魚ご飯だよニコニコ

やったにゃ~爆笑音符




⚽代表チームに入ることができた息子


今回は代理人立てず

すべて自分で行動しつかんだチャンス🧒


実質約1ヶ月だけど

後悔のないように過ごして欲しい😃




【 追 記 】


埼玉県で起きた

にゃんこさんに矢が刺さっていた事件


犯人が逮捕されましたね


若い人かと思ったら64歳の男性

私と同年代で驚いた


理由は「おもしろ半分でやった」

はぁ!?むかっむかっむかっ


地元では

矢を放ってるのを見てた人もいた


人間や動物達が犠牲になる前に

なんとか出来なかったのかな


犯人の家には

たくさんの矢…なかには鉄製のものが

あったらしい


命に大小はない

厳しく罰して欲しいと思う