おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


晴れたり突然雨になったり
コロコロ変わった天気の昨日☀☔


急に頭痛がしてきたら雨・・・

体調変化で天気のわかる母ちゃん
ある意味凄いわ😁



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



居候息子のお土産🧒

地元のケーキ屋さんのプリン🍮


すっごく濃厚で美味しいの😋



娘ちゃんニコニコ しま&くるみ爆笑ねずみにも

お供えしましたキラキラ



モンブランは〜もちろん

頑張った母ちゃんへのご褒美として

いただきましたぁ笑


ほっぺた落ちたから拾ったわ爆笑




GooglePhotoニコハート
寛いでるしまくん飛び出すハート
 

去年の写真だから痩せてるけど
やっぱり可愛い照れキューン

疲れても痛くても
癒やされる永遠の親バカ万歳びっくりマーク



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



【 居候息子日記 】

ワクチン接種副作用で最高40℃まで
出たけど翌日には落ち着いた

目的の接種証明書は
すぐもらえず渡航は先延ばしだって😱


それまでは元サッカーチームから
練習参加の誘いがあり
パーソナルトレーナーもあるので
東京で過ごすらしい


なので約3週間の居候生活も終わり
今朝、見送りました👋


昨日ブツブツ言ってたのを聞いてたら
24日の便で渡航するみたい


やりたいことが出来るのは幸せなこと

2回目の渡航だから心配や寂しさはない


兄ちゃんバイバイにゃ爆笑
静かになったでチュねねずみ
母ちゃんお疲れ様ウインク

やっと元の生活に戻るね (´∀`*)ホッ



和室の片付けや掃除があるけど
まだ咳が続いてるので
呼吸器内科へ行って来ます😂



《 追記・通院記録 》


病院10日・皮膚科

口角炎のぬり薬



病院18日・呼吸器内科

・風邪気味による咳という診断

咳止め薬

・1週間飲んでも止まらなかったら再診