おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ただいま午前1時半
得意の夕方寝やらかしました💦


居候息子は夜型人間
お陰で早寝早起の私は睡眠不足🥱

昨夜はお泊まりだったので
夕飯より睡眠を選びましたぁ✌😁


私の生活リズムはしまに合わせてたから
こんなこと出来なかったなぁ😸


今日は南風の強いしま地方です🍃



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



膝痛になってからふくらはぎが
パンパンに張って
正座はおろかしゃがむことすら辛い

お風呂で見るとゾウの足ゾウ😣
元々太い足が張ってさらに太くなった


自分で揉んでマッサージしてるけど
指がつれてしまう有様泣


息子に話したら
「それならコレやってみ!!」と
バッグから出したトリガーポイントキラキラ
ボロボロよ~笑

かなり重いのに
海外へ持って行ったと聞いて驚いたびっくり

もしかしてドラえもんポケットある!?


こんな感じで使います
注意音楽と足の太さに注意


足を乗せてコロコロくるくる

初めは乗せただけですごく痛かったけど
やっと動かせるようになった

前のリハビリで
ガチガチに固まってると言われたのは
こういうことだったのね


息子曰く
あくまでも「ほぐす」ためであって
変形性膝関節症や腰椎すべり症は
治らないそうです
そりゃそうよね~治ったら医者いらないわ😜


頑張って歩いた翌日は
膝痛の左足より右足を乗せただけで痛い
それだけ右足に負担かけてるのね

こりゃ〜いいもの教えて貰ったわ🎶

買うと高いし
渡航中は置いてくから使いなさいって🤭


ちなみに肩・腰・足の裏などの
マッサージもできるし
乗せるだけでもかなり楽になります



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



GooglePhotoニコ
新しい写真がないから同じものばかり

それでも大切なしまの想い出だから
何度も載せちゃう永遠の親バカ
(⁠っ⁠˘⁠з⁠(=^・^=)チュッ💛


母ちゃん良かったにゃ爆笑音符
でチュねねずみ うんうんニコニコ

さすがサッカー選手よねおねがい




コレは温かくなるけど
私的には効果を感じられなかった 
お試しサイズで良かったわアセアセ