おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


4月1日エイプリルフールの日

ウソは嫌いだけど楽しいウソなら
いいかもね音符


今月も宜しくお願いします
ニコニコニコニコ爆笑ねずみプラスお父さん居候



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



今月のしまくんカレンダー😺✨
ペロリンしまくんは
桜よりお団子かな?🍡チキンかな?🍗
それとも鳥さん?🐦やめて〜!!



小麦さんのカレンダー🧡
↖大人のカレンダー18禁
ナナさんのオチリ😆
ナナさん、リンちゃんお誕生日月🎉↗

みんにゃ元気かなぁ❓



しま・くるみの4月画像作ったけど
桜は散ってるから動画にニコねずみ

くるみは写真を加工したから本物よウインク


チキンを食べてるくるみ
おいしいでチュねずみ音譜

なんでボクはお団子にゃんだ〜
チキンが食べたいにゃよびっくりむかっ

そんなシチュエーションの中
桜は散っていく (⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠チャンチャン


4月画像は明日から貼るね飛び出すハート



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



【 居候息子と私の記録 】

昨日は1日パーソナルトレーナーで
夕飯済ませて来ると言ってたのに
「ご飯ある?」😰

20時に帰宅して
夕飯食べられなかった私のおかずを
たいらげた迷惑な居候


けどお土産買って来てくれたぁ❣️

母ちゃん大好き

ビアードパパのシュークリーム😋




母ちゃんは昨日、区役所へ

膝痛で歩けずタクシーを呼んだ🚕


前回は歩けたのに情けない💧



出かけるときはロキソニン服用

湿布はちょっと考えて
痛みの強いところにはパテックス
(市販品)
その周辺にはケトプロフェン
(整形外科で処方)

これが良かったのか帰りに
ヨタヨタしながらも買い物して来れた



居候息子
今晩はお泊まりなので
のんびり羽伸ばそうっと (⁠⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠♪



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



GooglePhotoからニコ

2021年3月31日のしまくん

桜の匂いわかったかな😽

今年も花びらが飛んできてるよ🌸



2022年4月1日のしまくん

腕枕が大好きだったね😺



かわいいね💖 懐かしいね✨


うるっとしながら永遠の親バカ警報発令

。。。(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠。)。。。




楽しい週末をお過ごしくださいね😄