おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


昨日もスッキリ晴れないしま地方🌥

今朝も冷たい雨が降ってます☔



居候の息子は
パーソナルトレーナーするために
出かけて夜9時に帰宅


今朝は友達と朝練すると5時に雨の中
出かけたけど風邪ひくなよ💦


「子供達にサッカーを教える」と
ブログに書いたら
「パーソナルトレーナーです」って
怒られちゃった😔

しっかりチェックしてるのよ~😱



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



今使ってるメガネは
2016年に眼鏡市場で作った遠近両用

7年も経ってるし遠くが見ずらく
完全に度数が合ってない😅


近視メガネのみなら
お役所に申請すれば作って貰えるので
今回利用させて貰うことにした


眼科指定メガネ店利用だから
担当者が午後3時以降に来院すると
いうことで
今日の午後3時40分に行くの

午後から出かけるのは苦手だけど
仕方ないなぁ🌀


母ちゃん!
兄ちゃんにお土産貰ったにゃね爆笑

そうなのよ~
「忘れてた」だってさぁニヤリ

なにを貰ったでチュか?ねずみ

コレだよ~お財布音符
良かったにゃ~チュ〜爆笑ねずみハート



ゴディバのチョコカステラと
アップルティー
とっても美味しかったスター

ごちそうさまでした (⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠



【 お・ま・け 】

注意音楽が流れます(6秒)


去年の桜と
😺しまくんてんとう虫🐞

かわいい💖 かわいい💖
自分で作って永遠の親バカ警報発令よ🤭