おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

予約投稿です。



しまと母ちゃんの大切なお友達が
13日に旅立ちました

トトママさん家のトトさん猫
享年7歳


体調を崩していたけど
一時は快方に向かい安心してたので
訃報を知ったときは
頭が真っ白になりなぜ?どうして?
しか浮かびませんでした

トトさんとの旅はしまにとっても
母ちゃんにとっても
楽しくていい想い出ですおねがい


トトさん
たくさんたくさん頑張ってくれて
ありがとね

虹の橋のたもとでは
しまやたくさんのお友達が
待ってるから安心して大丈夫よ🌈


今日11時30分から12時の間
お空を見上げ
トトさんを見送りたいと思います

トトさんのご冥福を
心よりお祈り致しますm(_ _)m



ママさんのお体が心配です

どうぞご自愛ください (⁠⁠。⁠•́⁠‿⁠•̀⁠。⁠)⁠



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



トトさんのことを連絡してくれたのに
充電中で気づかなかった
スットコドッコイな母ちゃんは
午前0時まで夢の中💤


夢に現れる娘は
いつも幼い頃の姿だったのに
やっと高校生くらいに成長してた🤭

息子と娘の間に母ちゃんが
それぞれの布団で寝て
娘とくだらない話をして爆笑し
息子はぐっすり寝てた

その足元には姿のはっきりしない
ふたりのニャンコさんが
ウニャウニャ言いながらずっと
ご飯を食べてた😺😸


そんな夢だったんだけど
旅立ってしまった娘・旅立つ息子
やらかし母ちゃん

邪魔者のいない夢はほんとに珍しい😄


ウニャウニャとご飯を食べていた
ふたりのニャンコさん・・・
今考えると
トトさんしまだったのかも知れない

ふたり一緒なら虹の橋での生活も
寂しくないね❣️



下手なくせに作った画像




しまが旅立ったとき
トトママさんからいただいた原画
〜四太郎ものがたりより〜

左からアオちゃん・しま
チャムくん・トトさん


チャムくんお誕生日おめでとうハート



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



ライくん🧡レゴちゃん
しっぽさんから
お礼のコラージュいただきました音符
ライくんこれからも仲良くしてにゃ
レゴちゃんかわぴ♥嬉しかったにゃよ
😸🐭😘




お友達が旅立つのは
とても悲しくて寂しいです

病気と闘っているお友達には
乗り越えて長生きして欲しいと
心から願っています



【 追 記 】

愚息にたくさんの応援メッセージ
ありがとうございます♡

LINEで本人に届けました😉

✨✨✨ 感 謝 ✨✨✨