いよいよ明日はクリスマスイブクリスマスツリー

ケーキ予約してるのに
大福買ってきたスットコドッコイショック


昨日は予報より雨が降り
濡れて寒くて頭の回転が悪かったのよ
自分にツッコミ言い訳笑


大雪だった地方にまた大雪予報
雪の降らない地方でも雪予報
お気をつけください!

今回しま地方は大丈夫だけど
この冬は雪が降るだろうなぁアセアセ

クリスマス寒波に要注意注意



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



この冬は足が冷えてコレが大活躍!!

以前ブログに載せた
しまが使わなかったキャットハウスびっくり


でも1日中
入ってられないからコレを買ったが
980円もしたのに温かくないえー?



ブログを読んでるとよく出てくる
コレが気になる気づき
写真お借りしました

足の疲れや痛みにも効果あるとかうーん

しかし靴下に4000円は高いので←ケチ
同じような靴下をみつけ
購入するも撃沈ダウン


今は5本指靴下の上に
厚手の靴下はいて
更に100均の膝下までの靴下をはく🧦

出かけるときは変えるけど
3足重ねばきって有り得ないハートブレイク


母ちゃん可哀想にゃん(=>・<=)

泣いてるふりしてごめん寝してるの❓

ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~zzz・・・おーっ!



ひと足先にしまくんの
クリスマス動画を観てね爆笑飛び出すハート

スターしまくん自体は動きませんwww


Xmas気分になったら嬉しいわオーナメント



楽しいクリスマスイブを
お過ごしください ♡⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠♡

にゃっニコハート チュ〜ねずみハート



【 大学病院記録 】



今年ラストの通院は精神神経科


呼吸器内科での血液検査結果を見せた



医師:炎症値が少し高いですね


私:風邪ひくと上がると言われたけど

ひいてないんですよ


医師:フルティフォーム(吸入薬)が

白血球も

引き上げてるんじゃないかな


私:そうなんですか・・・


医師:夜は眠れてますか?


私:何度も目が覚めて熟睡できないし

日中寝ることもできないです


医師:それもフルティフォームのせい

ステロイドですからね

頭や脳の病気ではないと思いますよ



こんな会話で

医師同士が押しつけ合いしてる感じ



薬剤師さんに話したら

膝痛が悪化しても炎症値が上がるとか


どちらの病院も膝痛のこと伝えてる

肝心の目眩とふらつきはスルー


いったい何を信じたらいいんだろう



とりあえず年内に整形外科へ行くつもり


ラスト通院じゃなくなった(¯―¯٥)




母ちゃんはダウンしてるけど
病気のお友達、ママさん
ファイト〜٩(๑´3`๑)۶フンバレ~❣