台風15号は温帯低気圧になったけど
静岡県などで大きな被害が
出ているようで
お見舞い申し上げますm(_ _)m


大雨だったからリハビリ予約変更の
電話をしたら担当医に
「通院時でも大丈夫ですよ」と言われ
予約とれて良かった照れ


湿布したり教えて貰った運動をしたら
痛みは楽になってるけど
完璧ではないから
通院、リハビリは続けないとね

だってマジで泣くほど痛かったもんえーん



🌀 🌀 🌀 🌀 🌀 🌀



そろそろお昼にしようかなと思ったら
スマホがピロリンルンルン


届いたのがこちら
下矢印


「避難が必要」と言われてないから
大丈夫だろうと思ったら
SMSメールが届いてビックリびっくり


今度は区も指定されてたけど
内容はまったく同じって
不安をあおるだけじゃないのかなはてなマーク

ヤレヤレだわ┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



(ここまで書いて保存した)

昨日夕方から息苦しさがあり
夜中に咳込んだので眠れなかったスター


今朝は落ち着いたので
出されてるお薬飲みゆっくりします

しまの写真は休みま〜すびっくり



小麦さんの動画をお楽しみくださいハート