昨日は兄ちゃん(息子・台風男)の
誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございましたm(_ _)m

本人もコメントを読んだらしく
大変喜んでました音符


【 昨日朝のLINEやりとり 】


相変わらず午前2時半に目覚める私

「うそん」ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しまからもお祝い飛び出すハート



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



小麦さん&トトママさんのコラボ
場末のクラブ猫社員による
音楽会が開催されました~拍手拍手拍手


とにかく面白いし動画もあるし
まだ見てない方は是非びっくりマーク


小麦さんのブログです

トトママさんのブログです




久しぶりのトラ柄ヒョウ柄w




アオコさん&しま子さん
毎晩練習してたから上手だったねウインク


トトママさん・小麦さん一家
お疲れ様でした🧡

ありがとうございましたぁ(^o^)



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



9月の週末は
すべて台風がおきていたんだってガーン


午前6時頃
静岡に大雨警報が出て
これから関東地方に近づくらしい🌀


雨で足元悪いから滑るし
膝をかばって歩くと危険だし
悩んだけど…リハビリは休もう❗



小麦さん作


母ちゃん作