昨日は最高気温25℃なかったしま地方

室温も23℃だったし
窓を開けると風が冷たかったわ


暑がりの私も肌寒かったニヤリ

10月は暑くなるとか聞いたけど????


今日はもっと気温下がる予報

気温差ありすぎ…体がついていけない

少しよくなった膝がまた痛いよ~
(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




お彼岸のお供えを買って来た音符



おはぎ・梨

お高いから今年最初で最後?の

シャインマスカット


クマさんは娘ちゃん🧸


しま〜くるみと仲良く食べてねびっくりねずみ

娘ちゃん果物たんとお食べなさい照れ


ふたり共、つい先日
月命日だったけどずっと嬉しいなおねがい


〜しまにとって初めてのお彼岸〜



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



今日の懐かしワンショットラブラブ

1年前のしまくんニコ



撮られるのが嫌だったのねスター

嫌がられても
もっともっと撮れば良かったなショボーン



わざと階段爪とぎを使わないしま爆笑

注意しまの鳴き声・母ちゃんの声が出ます


俺様が得意顔して可愛いっラブキューン



【 スマホの待受け画面 】


見るたびに
鼻をナデナデしちゃうグリーンハート⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)