YouTubeで可愛いにゃんこさん発見


名前は『みにらくん』

猫種︰ミヌエット・2歳・♂



親バカ万歳母ちゃん

しまにちょっと似てると思ったけど

『ミヌエット』と『キジトラ』

じゃ違うよねてへぺろ


ミヌエットを知らなかったダッシュ



【 ミヌエット 】



可愛い みにらくんルンルン



似てる?似てない?笑


今日の懐かしワンショットラブラブ


『寝起きのしまくん😽』


キジトラだって可愛いもんね

(・∀・;)アセアセあせる




GooglePhotoから


どのしまくんも可愛いよ飛び出すハート



楽天市場さんからご飯が届いたラブレター
さっそくお供えしましたキラキラ


砂やご飯などを購入してないから
その内こなくなるねびっくり

『ペット割』は
しまやくるみの物を買うから継続びっくりマーク



さぁ、今日も泳ぎましょう音符


爆笑ガンバレ〜!!爆笑