A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

 

 


Ameba18周年とはめでたい♬


ということはしまと同じ歳?


いや、今年で19歳なんだから

先輩じゃない爆笑ニャント♪



18年後なにしてるかって?


生きてれば生きてるし

しま達の傍にいれば幸せだろうし

神のみぞ知るって感じ


それより生きにくいこの時代を

踏ん張って生きていく

それでヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




新学期が始まり

通学路のウチの前は賑やかになったランドセル



ニコしまはよくこうして眺めていて

にっこり「にゃんこだ〜かわいい〜ハート

と言われ

自分のことだと思わず

部屋の中を見回してたっけ笑い


どこに可愛いにゃんこがいるにゃびっくり


それはキミだよ笑




今日の懐かしワンショットラブラブ


『パワー充電中😾』


ちょっとお怒りですね🤭




星 しまの鳴き声 星
❨私へ=忘れたらこれを聴くこと❩



なにを訴えていたのかな

 

私はどんな思いで撮ってたのかな


可愛いなぁ〜可愛いねぇ〜自己満足

(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)




盗作カーラーしま子アセアセ
 

木曜日の夜は午前0時に目覚め
眠れなくなった

以前のブログ見たりしてたら
4時になり
起きてふたりのことをして朝食

雨の音が心地良かったのか
座ったまま寝落ちし
腰痛で起きたのがお昼近くで
ビックリした

こういう寝方はダメね~
1日中調子出ないまま終わったわ

お仕事の方々、申し訳ないです