予約投稿です


お父さん息子に何度も言われたこと
『にゃんにゃんは話せばわかるから
通院はきちんとしなさいよ
あなたが潰れたらおしまいよ』

私『はい、わかりました』無気力


そういえば
息子はいつから『お母さん』と
呼ばなくなったかなぁ?

ふと考えた夜中の2時でした星空



息子が撮ったしま爆笑ラブラブ




You Tubeに載せてるかもねニコニコ





4月19日(火)のしま


食欲出てきたかな?




★呼吸発作
小さい発作は何度かあったけど
さすってると落ち着いた
 

★朝ちゅ~る1本
私の指にのせて食べる
ケンタッキーフライドチキン
★お水は自分で飲んでいる


★トイレ
ヨロヨロしてるのに
どうしても自分ひとりで行きたがる
そして戻ると開口呼吸になる
シッコ4回ウンピ0回

 

合格母ちゃんがヨーグルトを食べてると
ガン見してるしまグラサン

食べる?とスプーンを出したら
ペロペロ舐めた

以前からヨーグルトはあげてたけど
まさかこの状態でも
食べるとは…嬉しい驚き爆笑



合格隣駅へ行ったからまた
ケンタッキーフライドチキン🍗
買って来た

よく食べてくれるけど
もうしばらく隣駅には行かないよびっくり






ニコこの頃こうしてベットの端にいる



夜中もここにいるから

落ちないか心配で目が離せない


楽なのかな?





    

〜 呼吸器内科記録 〜


薬がないのではやく行き1番


肺年齢検査する



2.02が正常値のところ1.77=やや少ない


肺活量77.3%はまぁまぁらしい


何度かやってる結果の中では1番いい

(良くて71歳とは…トホホ)


薬は痰を出すものを減らして様子見


吸入薬は今までどおり1回4吸入×1日2回



しま無事にお留守番できました飛び出すハート



応援ブログは明日にします

(*・~・*)スミマセン






今日も穏やかに過ごせますようにキラキラ