予約投稿です


4月から夏日が続くのは珍しい
と言ってるけど
近頃は過ごしやすい春や秋が短く
なった気がするわ悲しい


恐るべし地球温暖化
今の状態を知らない貴女は幸せよと
今朝話したニコニコ





4月11日(月)のしま


午後は寝床で過ごしてた




★呼吸発作

午前4回

午後4回

午後7時〜11時2回

合格このあと長い長い発作



★パウチ1袋(60g)

食べる量が減ってきた

★カリカリ夜のみ完食

★お水は暑いからよく飲んでた



★トイレ

シッコ4〜5回

ウンピ出なかった





入るのはいいんだけど

発作起こしてるのがわかり難い不安



午前中はベッタリ腕枕なので

結局なにもできないで半日が過ぎるタラー




ニコ午後から寝床にいるので

様子見しながら衣替え


洋服少ないからすぐおわったよ笑





ジジクッキーさん作

 


発作で苦しむのを撫でたり
さすったりして見てると
やりきれない気持ちに襲われる


しまは
どうしてこんなに頑張ってるんだろう
どうしてこんなに頑張れるんだろう

母ちゃんにはできないよ
さすが俺様ね飛び出すハート