土曜日は暴風雨台風
日曜日は気温上昇アップ


不安定な気候のせいか
まだ落ち着かないしまの体調タラー


お散歩気分にならないし
買い物はパパッと済ませる

今のところ通院がなくて助かるわにっこり



ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート



花粉症でも咳が出ると教えてもらい
うがい薬を使って
念入りにやってる母ちゃん魂が抜ける


不思議と咳が出る日はしまも一緒びっくり

しまはケホケホ
母ちゃんはゲホンゲホン
咳の質は違うんだけどね魂




咳の様子が撮れたので載せますが
しまが頑張っている様子を
私が忘れないための記録用です


賛否両論あると思いますが
見たくない方、気分の悪くなる方は
見ないでくださいね



注意スマホ放置してるので画像逆さみたいw




背中をさすっていても
骨張っているからどこを撫でたら
いいのか分かりません


1日1回は長く続く咳
今はもう怖さはなくなり
ただただ治まるのを待っています


私があたふたすると
しまが不安になっちゃうもんね
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




可愛いしまも載せますよおいで


ストーブの裏側に隠れて

ジッと母ちゃんを見つめてるしまニコ



可愛いすぎるやないか〜い爆笑

親バカ警報発令パトカーDASH!DASH!DASH!




そういえば

母ちゃんがお菓子食べていても

欲しがらなくなったなぁ凝視



ヨーグルトはクレクレするけど

やっぱり食欲不振かなもぐもぐ



母ちゃん変わってあげたいよ

(´;ω;`)ウッ…





黒猫チャンプさん作


ジジクッキーさん作




★咳が出ず熟睡できますように★