昨日は雨で寒く
ストーブをつけました気づき


また毛布かぶって寝てたわニコzzz


今日は少し暖かくなるらしいので
気温差に注意ですねアセアセ



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



今朝台所で洗いものしてたら
ドドドドドドッ
うしろを通った音がしたガーン

 
しばらくするとまた
ドドドドドドッ

うしろを通るのはしましかいないびっくりハッ

えっ……ウソ……マジか!?



走ってみたにゃよ音譜


ドヤ顔しまくんあせる




1月末に酷い咳が出てから
1日1回は咳込んだり
呼吸がはやく苦しそうなのに
しまが走った


写真や動画は撮れなかったけど
嬉しくて嬉しくて
褒めて褒めて
撫でまわしちゃったわ泣



衰えていくだけと覚悟したのに
しまが走った
(´;ω;`)ブワッ


何度も書いてるけど
ご飯の力はすごい!


早朝に催促するようになったしま
自分から要求するようになったしま

量は少なくなっても食べることが
大切だよね飛び出すハート


ずっとこのままで…
そうはいかないと分かってるおねがい


好きなものを好きなだけ
食べてくれれば万々歳よ
♡ヽ(=´▽`=)ノ♡



これも凄いことなんだけど
2月中旬から今日まで
しまくん吐いていません拍手

嬉しい原因不明笑







黒猫チャンプさん作


ジジクッキーさん作





昨日雨天中止だった
選抜高校野球大会はじまるねルンルン