寒くても相変わらず午前3時頃に
鳴いて起こすしま爆笑

以前はパッと起きたけど
眠くて眠くて起きれにゃい笑い泣き


なんかさぁ…還暦過ぎて
まだ数ヶ月なのに
体力がめっちゃ落ちた気がする(泣)


しまの鳴き声が少し変わったのか?
母ちゃんが慣れたのか?
うるさいけど鳴いていても
30分位ウトウトできるようになった
୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨




朝食どきは騒ぐけど夕飯どきは静かに

物思いにふけってる?ニコ


体の下にはホカロン入ってます飛び出すハート




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




注意ちょっと見苦しい写真が続くので

苦手な方は見ないでね





最初は中指が腫れて曲がらず
薬指と人差指もちょっと痛かった




人差指のつけ根に広がり腫れる

《ここまではブログに載せたと思う…》





つけ根がパンパンに腫れて
人差指が使えない状態になった




注意この先はかなりエグイです


そして今の左手


ついに親指まで腫れる



指と指の間も腫れてきて
見るも無惨な左手

小指以外は曲がらないしすごく痛い

特に親指はバッグやお財布を
開けるとき当たって辛い


最初にできたのが1月おわり
しまの体調が悪かったり
私も目眩やら何やらあったので
放置してしまった



    

〜皮膚科記録〜


私的には変わらないと思うけど

看護師さん︰膝はキレイになってきたね



手を見た先生

しもやけかなぁ?毎年なったっけ?


私︰初めて。ヘルペスじゃない?


先生

ヘルペスではないね


私︰ヘパリンやアズノール、ヘルペスの薬を

ぬってたけど影響ある?


先生

ハンドクリームとかでも関係はないよ

ぬり薬出すから様子見てね



こんな感じで病名は言われなかった


あやふやだと不安になるけど名医らしい



薬剤師さんにも見せたけど病院との兼ね合いで

はっきり言えないんだろうね




《出されたぬり薬》



ステロイド薬



膝にぬってる薬
これをぬった上にステロイドをぬる


ぬり薬ってベタつくから
しまの毛だらけになって笑える笑
綿の手袋買おうかな


しっかし
よく次から次へと病気になるもんだ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ トリャーッ❢

今の気持ち