ニコしまのことを書こうと思ったけど
考えがまとまらず
面倒くさくなっちゃったので
また後日アセアセ



毎朝元気に母ちゃんを呼ぶしま爆笑


最後に指が映ってしまったスター



今日は暖房のお話ですビックリマーク



しまの大好きなハロゲンヒーター


過去写真です


今年の寒さが厳しいのか?

部屋が暖まらないので変えてみた気づき




スチーム付の電気ストーブ


古いけど息子が泊まるとき

和室で使ってるし

スチームと加湿器をつけると

湿度はバッチリチョキ




にゃんかあたりにくいにゃよむかっ


寒さが緩んできたら

またハロゲンヒーターにしようね音符



この冬は電気ストーブで

乗りきろうと思う母ちゃんです笑





黒猫チャンプさん
作ってくれたしま画像に
ちょっと手を加えた母ちゃんグリーンハート





しま子バージョンも作ってみた飛び出すハート



『なんでアテクシが鬼なのコトよムカムカ


カーラー巻いてる鬼は珍しいから

モテると思うよ~キラキラ


『ん〜まぁ仕方ないのコトね
アオコ先輩に見せて来ようっとピンクハート


アオちゃんあとは任せたよびっくりマーク


黒猫チャンプさん
小芝居に使ってごめんなさい🙏



黒猫チャンプさんのブログです






息子の郵便が宅急便でウチに届いたので

送るついでに

バレンタインデーのチョコレート

送ってあげましたプレゼント


宅急便で送るとなかなか受け取らない

困ったヤツだけど

郵便と一緒なら大丈夫だろう♪


しかし!甘かった!!

届いたら連絡してと言ったのに何も言って来ない

乁( ˘_˘)ㄏコマッタモノデス…。





黒猫チャンプさん作








感染者数 全国で8万人

誰がなってもおかしくない状態ですね

感染予防しっかりして
楽しい週末をお過ごしくださいハートのバルーン