部屋は寒くてヒーターが必要でも
お日様が出たら
一番暖かいのがベットと
去年やっと気付いた母ちゃんニコニコ

マジで顔が日焼けしそうよ!

でも俺様はケチ甘くないので
一緒に日向ぼっこさせてくれないニコ




先日悠里さんから

嬉しいコメントをいただきましたビックリマーク




私が気付かなかったしまの変化を
感じ教えてくれて嬉しい飛び出すハート

やっぱり私とふたりでいるのとは
違うんだろうなぁ!?

悠里さんありがとねキラキラ


悠里さんのブログです





『水もしたたるいいオトコ』

わかるかなぁ?



ではア〜ップびっくりマーク


顎の長老のヒゲに

お水がついてるのにゃん🐾


ちょっと伸びてる毛を

『長老のヒゲ』と呼んでるけど

お水飲むと必ず濡れてるのよびっくり


このまま凍ったら大変なので

それはないよねw

拭いてるけど可愛いな(◍•ᴗ•◍)




やこちゃん作





全国の感染者数が10000人超え

東京は2000人超え

神奈川も時間の問題だわ
(((;ꏿ_ꏿ;)))