ウチのゴミ収集
年末年始は12月31日〜1月3日休み

ちょうど月曜金曜にかかって
困るなぁと思ったら
臨時収集してくれ有り難いわニコニコ

こういうお仕事の人は大変よね
(人´∀`*)アリガトー!



    

毎日午前1〜3時にギャン鳴きするしまくん

どうやら

私を起こそうと必死みたいあせる


起きてしまくんと娘ちゃんの掃除をして

まったりタイムするけど

その間もはやく〜はやく〜と鳴きまくり叫び


でも今朝は鳴いてない…どうした…

嬉しいけど心配になる


毎朝静かならいいんだけどなぁ音譜




きちんと座って待ってたから

これは褒めなくちゃねニコニコ


あらぁ、いいコだね〜

いつもギャンギャン鳴かないと

母ちゃん嬉しいなルンルン



わかったからはやく来てにゃニコ


やっぱり最後は鳴いてました爆笑


まいったまいった乁 ˘ o ˘ ㄏ






今日は少し気温が上がるけど

大晦日から元日は

また寒波がくるようです



人間はもちろん犬猫うさぎハムスター達も
体調崩しませんようにハートのバルーン