ほぼ皆既月食は見れましたか❓

ウチからは見えなかったタラー


午後5時頃の空はまだ夕焼け🌇


しまも一緒に出ていたよ爆笑


上から見ると細っこいのに

横から見るとデカイイヒ





【 しまくんの災難 】


月の様子を見ようとドアを背中で押して

開けてた母ちゃん


う〜ん見えないなぁ〜と家に入ったら

それまでギャン鳴きしてたしまの声がしない



ん?……しま!しま!?

部屋を探したけど返事がないガーン



もしやと思い

玄関ドア開けたらすごい勢いで入ってきたガーン



にゃんと外に置き去りあせる

ごめんね~わざとじゃないのよ~



家ではギャン鳴きしてたくせに

外では鳴かない内弁慶だと確信しましたよ❣



外でも返事すればいいのにね


抱っこして再会を喜びあったふたりでしたラブラブ

(๑¯◡¯๑)オーバーネ-w



怖がりなしまは階段をおりないけど油断大敵

反省、反省です。


あとお外ニャンコさんが来たら危険

何が起こるかわからないので注意します。



ナイスビックリマークにゃんトーク!!


焼き芋 焼き芋 焼き芋 焼き芋 焼き芋 焼き芋


小麦さん家アオちゃんとしまこ
仲良く焼き芋焼いてるよブルーハート

アオちゃん風邪ひかないでねびっくり



詳しくはこちらおいで


小麦さんのブログです


今回も笑わせてもらいました〜音符

いつもありがとう\(^o^)/