今年もあと2ヶ月かぁあせる

ほんとにはやいですねビックリマーク


ニャンコイベントのひとつ?
🎃ハロウィンもおわり
ホッとしましたラブラブ



雨が降り始めてから
気温も下がった昨日ダウン

夜はまだとなりの枕にいるのニコ


一緒に寝ようよ〜と言っても
無視されちゃうニヤリ

母ちゃんの方が
しまのぬくもり恋しくなるわタラー


寒くなったらお布団で寝たよね?
しつこく言うと
ご飯食べに行ってしまうあしあと

呆けたのかと思う今日この頃
(((;ꏿ_ꏿ;)))



ボクはきまぐれなのにゃ爆笑





かぼちゃ餅作ったよ♪


顔をつけようとしたけど

不器用なので挫折(笑)



小豆とみたらしのハーフ&ハーフ

それを娘ちゃんと半分ずつ
食べましたニコニコニコニコ

いい具合にもっちり感があって
美味しかったわぁ
(灬º‿º灬)♡




にゃりままさん作

頑張ってくれたお友達お疲れ様❣