台風14号の影響はまったくなかった
しま地方

今朝は青空で少し肌寒いくらいニコニコ


外の空気を思いきり

吸いこんだら咳が出た

すっとこどっこい母ちゃん

⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄





スマホ変えても写真拒否❢


寝てる写真 寝床にいる写真
そんなのばかりなしまニコ


撮るにゃよ〜アセアセ


ケーチケーチしまのケチプンプン

子供か??



一緒にゴロンとしてる時

スマホの着信音が鳴っただけで

にゃ〰にゃ〰にゃ〰

文句言われたもやもや



新しい方が静かだけど

しまの耳には嫌な音なのかな!?


慣れてもらうしかないね

✧(>o<)ノ✧




爪とぎ階段をあがる動画を

撮ろうとしたら

こんな横着するんだよ爆笑


母ちゃんの声&しまの声が出ます



まぁ使ってるだけいいけど
しまの自由さが
ときどき羨ましくなるわおねがい






にゃりままさん作


なにやら心がざわつく日曜日

皆さん楽しくお過ごしくださいイエローハーツ