昨日はしまの鳴き声について

コメント、アドバイスを

ありがとうございます

 

初めて迎えたにゃんこの上

18歳というシニアなので

これからも色々あると

思いますので

また教えてくださいね

 

 

 

ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート   ふんわり風船ハート  ふんわり風船ハート

 

 

 

私道→ポスト→階段までは

主に私しか通らないので

ボーボーに生えてる雑草は

抜かねばならない🌿

 

昨日汗だくでむしってたら

蚊に刺され

ウナコーワぬりまくり

しまにすっごく嫌な顔されたガーン

 

 

鼻がいいもんね ( ˘ω˘ )

くっさいにゃよアセアセ

 

 

さすが俺様まじかるクラウン

 

ぎょめんにゃしゃいね笑い泣き

 

 

 

息子から

誕生日に欲しいものを

聞かれているけど

ない~思いつかない~困ったうずまき

 

ものは増やしたくないしなぁ

(´・ω・`)