昨日は晴れたり雨が降ったり
不安定な天気だったわにやり


でも眼科はいつもより
空いてたので離れて座れましたルンルン

混んでると座れないのよ💦


疲れたのでお昼は
久しぶりにマック買ってきたハンバーガー

口が開けられないのに気付き
ハンバーガーをバラバラに解体して
食べるはめになりました😭

はいはい、ブタの素ね🐽


食べれば胃もたれするけど
たまには自分を甘やかせ
ストレス解消よ!

ピーチシェイク美味しかった🍑

ナゲットは夕飯になりました😁



匂いに誘われてきたよ~🐾
お留守番のご褒美に
ナゲットをほんの少しだけねもぐもぐ

2口で満足して良かったイヒ

みんにゃは食べちゃダメよ🆖



やられちゃった笑い泣き


しっぽの骨?皮?を撮ってみたスマホ


ア~~~ップおーっ!

ね、白いものがあるでしょ❓

長さは(にゃりままさんの方法)
8+5+4=17cm
短かっ (^◇^)アハハ🎶アハハ🎶


なんて笑ってたら噛まれた タラー

画像 ★ 小麦さん

「ばかちん」は私❓
それともしま❓

撮ってるときは大人しかったのに
半袖なんだから止めてよねムキーッ


でもね
噛めるくらい丈夫なキバを
確認できて良かったキラキラ

変態親バカ警報発令でしたパトカー



小麦さん作


やこちゃん作