暑かった昨日は午後から
扇風機ON

しまは相変わらず寝床にINびっくり
涼しいのにねぇえー


夜ウトウトしてたら
カシャカシャ音を立てて遊ぶしま

洗顔するとき使う髪どめを
テーブルから落として
楽しくじゃれてたらしい爆笑ルンルン

オモチャで遊んでくださいなチュー





小麦さんのお家4にゃん
お誕生日のトリは
しま子が慕っているアオちゃんブルーハーツ


ACで緑色がいいと読んだので
グリーン🍀グリーン🍀に
してみましたウインク

帽子までかぶせてごめんなさい😅


アオちゃん(アオイくん)
これからもずっと変わらずに
元気で逞しく育ってくださいね音符


「奇跡の子」
「生きてるだけで丸儲け」
心に響きましたおねがい


詳しくはこちら
アオちゃんとしま子は
先輩後輩の間柄ニコニコニコ


しま子さん お祝いの言葉をどうぞ
拍手拍手拍手

プレゼントはアオコ先輩
大好きな飴ちゃんのコトよウインク

暑いから早くなめてねアセアセ



あら❓
しまも何か言いたそうよびっくり

しま子!
アオちゃん仲良くしてるけど
ボクがしま子にゃ😽

それに
アオちゃん飴よりドーナツ
方が好きにゃたぶんピンクハート


・・・えっと・・・

飴とドーナツどっちが好きかは
おいといて💦
おいとくんかいっ😆

しま子がしまだってことは
みんな知ってるから怒らなくても
大丈夫よ…たぶん…てへぺろ


アオちゃんのお祝いだから
もめないでねタラー


小麦さん
こんなまとめ方ですみませんショボーン

これからも宜しくお願いします🍀



小麦さん作


黒猫チャンプさん作


にゃりままさん作


やこちゃん作